慰安旅行行ってきました🛫①

はてなブックマーク
2024年06月15日

5月末に慰安旅行に行ってきました🛫

 

ここ4年コロナ禍で旅行も行けずでしたが、

今回緩和している!との事で海外旅行に行ってきました!

 

渡部・石田は今回不参加でしたが、4人で行ってきました🚩

 

なんと今回韓国に行きました✨←またかい(笑)

 

お昼前の便でしたのでちょっと早めに出ようか~と

集合したもののトラブル発生!!!

 

な、な、なんと!!!

電車が遅延!!🚉

しかも、70分遅れ!!!

チ―――ン、、、、

 

どうする💦どうする💦と焦る佐藤。

とりあえずタクシーよんでぇーーー!!!

 

 と、朝からバタバタとトラブルがありましたが、無事空港到着✨

 

IMG_3302 

 

朝からお酒組のお二人🍺

IMG_3300

 

さぁ、出発!!🛫🛫🛫

IMG_3305

 

 

HALU御一考in 韓国 到着⭐

IMG_3315

 

税関で1時間も並びおなかもペコペコ

行く予定のごはん屋さんの時間もギリギリ

。。。。。。

急げ―――!!

 

IMG_3278

 

ぎりぎり入れました✨

 

IMG_3310

 

貝のカルグクスと貝汁と海鮮チヂミ🦐🐚

 

IMG_3311

 

ここがものすっつっつっつごいおいしかったです💛

ビールとマッコリでかんぱ~い🍺

IMG_3306

 

 

IMG_3307  IMG_3312

 マシッソヨicon_biggrin.gif

 

パート②へ続く

 

 

-番外編ー

 

数年前、佐藤と又吉が韓国に行った際、

佐「ひーちゃん、これたべてみ。辛くないから。ほら、(パク)」

佐「、、、、、からーーーーーーーーーーい💦!!!!」

又「あははははははははは(笑)」

 

という出来事があり、韓国に来たらなぜかじゃんけんで負けた人がかじるという決まりが出来てしまいました(笑)

当たりもあれば外れもある、青唐辛子🌶

IMG_3313

 

今回は、、、、

松延さんが負けましたー(笑)

 

 IMG_3373

 

 

 

 

一覧 TOP